第二回 全国お取り寄せ餃子実食会【北海道編】

あれから既に2週間、時が流れるのは早いものです。

「・・・」

すみません!!

HPへのUPを待ってた方

すぐにUPしようと思ってたのに、出来ていませんでした。

 

では、気を取り直して4月20日の報告です!!

第二回 全国お取り寄せ餃子実食会【北海道編】

今回も美味しい餃子がいっぱいでした!!

愛知県にはない餃子を愛知県で食す。

贅沢ですよねぇ♪ 幸せですよねぇ

 

今回お取り寄せした餃子の紹介です

【ぎょうざの宝永】http://www.gyouza-houei.jp/index.php

❤宝永餃子(今回、焼き餃子で食べさせて頂きました)
宝永餃子

お店の方の対応がともても丁寧で、感じがとてもよかったです。
言葉使いはみならいたいと思うほどでした。

【浦河餃子】http://urakawa-gyoza.com/

❤行者にんにく餃子(今回、揚げ餃子で食べさせて頂きました)
行者にんにく餃子

❤黒昆布餃子(今回、水餃子で食べさせて頂きました)
黒昆布餃子

お店の方に揚げ餃子と水餃子に合う餃子など色々と教えて頂きました。
餃子への熱い思いが伝わり、食べるのが待ち遠しかったです。

【みよしの】http://miyoshino-sapporo.jp/

❤みよしの餃子(今回、焼き餃子で食べさせて頂きました)
みよしの餃子

お店の方が話し易く、北海道と愛知県の距離を感じないくらいでした。
餃子の話を聞くと、皆さんから親しまれている餃子と言う感じがしました。

 

あともう1つの餃子は、会場でもある”ゆるり”から
なんと、ご当地餃子が誕生しました!!

【ゆるり】

❤はるちゃん餃子(今回、焼き餃子で食べさせて頂きました)
はるちゃん
大治町特産の赤じそを使用した餃子です。

 

大勢でワイワイ話しながら食べる餃子は美味しさが増します!!

参加された皆さんの笑顔で、餃子の美味しさが増します!!

お店のスタッフが汗をかきながら料理を運ぶ姿に感謝!!

本当に素敵な日となりました。

 

今回は日本マニアック総合研究所からも参加してくれました。

所長は占い師なので、無理言って希望者の手相を見てもらいました。

そしたら、食べる暇無しの人気ぶり。流石です!!

 

そして3日後の23日はBOSSの誕生日だったので

こっそりとケーキを用意(にやり)

参加者が同じ場所に集まり

ぱーん!ぱーん!

クラッカーが鳴り響きます。

ん?なんかおかしい。クラッカーなんて準備してないぞ!!

あれ?花?

IMG_4920  IMG_5025

なんと、私へのサプライズでした。

18日が誕生日だったので、お祝いしてもらえました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

だがしか~し、私からも

サプライズ返し!!

IMG_4900  IMG_5023

「え!?俺?」

よっしゃー!!サプライズOK!!

BOSSの写真をチョコで再現!!

パテシエりまちゃん、ありがとう!!成功したよ!!

 

では気になる今回の一番人気はどの餃子だったか。

調理方法が違っていたりと比べるのは難しいのですが

あえて順位を付けてもらいました。

 

接戦ではありましたが

今回は 黒昆布餃子 が一番人気でした。

 

皆さんに書いてもらったアンケートの結果は書きにまとめてあります。
↓↓↓
アンケート結果

この結果を参考にさせて頂き、次回もクイーンは楽しんでいきます!!

笑顔満載の写真はこちらから閲覧して下さい
↓↓↓
http://wp.me/p3VUye-9W

日本マニアック協会
↓↓↓
https://www.facebook.com/manisoken

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。