餃子の皮で愛を包む
更新履歴
  • HOME »
  • 更新履歴 »
  • 餃子レシピ

餃子レシピ

【日本家庭餃子協会】ちょっぴりお洒落なスウィーツ餃子秋 【Japan Homemade GYOZA Association】Stylish sweets GYOZA

すっかり寒くなり冬を感じるなか 秋を感じるスイーツ餃子です。 しかも今回はパテシエのお友達が私のわがままリクエストにこたえてくれました!! 「柿がたくさんある~」 「リンゴ狩り行ってきた~」 「さつまいもが食べ切れないほ …

IMG_3289

女性大好き!サラダ餃子 【Japan Homemade GYOZA Association】Salad with GYOZA

サラダ!? そう、サラダなんです。餃子をサラダにしてみました。 これは正解でした。 私は大好き!! 皮の”つるり”とした食感❤ さっぱりした具❤ 見た目もきれい❤ 是非食べてみてく下さい!! お箸が進みますよ。

サラダ餃子

【日本家庭餃子協会】身体に優しい ネバネバ餃子 【Japan Homemade GYOZA Association】Healthy GYOZA

さっぱりして美味しい餃子です。 友人にこの餃子が好きな友達がいます。 もちろんビールにも合います。 簡単に出来るので、是非トライしてみて下さい。

【日本家庭餃子協会】餃子の焼き方 普通編 【Japan Homemade GYOZA Association】How to grill GYOZA

餃子の焼き方だけでUPしました。 上手に焼いてるねと言ってもらえたので、 調子に乗ってみました。

【日本家庭餃子協会】子供に人気 スイーツ餃子 【Japan Homemade GYOZA Association】Sweets GYOZA

おやつ餃子です。食後に出しても止まらない餃子です。 主人のお気に入りは 餅・餡子・抹茶 です。 どんどん食べてしまえるから、取扱い注意です(笑)

【日本家庭餃子協会】お酒にぴったり 韓国風餃子 【[Japan Homemade GYOZA Association】Korean GYOZA

キムチを使用していますが、小学校の娘が 「これ美味しい!!」 とパクパク食べていました。 親用に作ったのに、親は余り食べられませんでした・・・。 でもおいしいと言ってくれるのは嬉しいです(幸)

【日本家庭餃子協会】サッパリ味 ポテサラ餃子 japanese gyoza with potato salad

子供が大好きなポテト。 サラダも良いけど餃子もね ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

Copyright © 日本家庭餃子協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.